2009年03月26日

1年目6月リーグ戦

▼▽▼▽▼▽▼▽<Sponsor>▽▼▽▼▽▼▽▼


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


先月初勝利をおさめた勢いをそのままに、今月も勝ち星を重ね、上位を狙っていきたいです。

第11節vs愛媛FC 4-1○
第12節vs横浜FC 5-0○
第13節vsシュピッツェ福井 3-0○
第14節vsサガン鳥栖 3-1○

これまでの鬱憤を晴らすかのように、攻撃陣が大爆発。4連勝となり、順位を2つ上げ、16位となりました。
タグ:サカつくDS
posted by セルヂオ越中 at 11:31| Comment(6) | リーグ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:15
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 08:57
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 04:19
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 13:43
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:03
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

