2009年03月26日

トライアルリーグ

▼▽▼▽▼▽▼▽<Sponsor>▽▼▽▼▽▼▽▼
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


リーグ戦好調な鹿児島FC。今回挑戦するのはトライアルリーグです。

参加チームはコンサドーレ札幌、ロアッソ熊本、モンテディオ山形。コンサドーレだけJ1のチームです。

昇格が見えて来た今、来年の戦いを占う試金石となりそうです。

第1戦vsコンサドーレ札幌 6-0○
第2戦vsロアッソ熊本 4-0○
第3戦vsモンテディオ山形 3-0○

得点王:沼尻
MVP:三崎

我が目を疑ったコンサドーレ札幌戦。せいぜい引き分けと思っていただけに、大量点での勝利はびっくりです。

怪我と疲労の管理にさえ気をつけていれば、初期メンバーでのJ1優勝も難しくはなさそうです。

【獲得選手】
クライトン:コスト3
西森正明:コスト2
遠藤大志:コスト1

▼▽▼▽▼▽▼▽<Sponsor>▽▼▽▼▽▼▽▼
おすすめ!サッカー観戦ツアー【ラウンドトリップ】

サッカー専門店 ユニオンスポーツ

海外サッカーグッズ専門店

テーブルサッカー/スポーティングゲーム

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
ラベル:サカつくDS
posted by セルヂオ越中 at 15:39| Comment(6) | カップ戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rtlioynh.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 06:10

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/zototkbe/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:13

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/-ek2yve/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:09

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/7owmufs/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 06:19

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://w3u45ky.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 07:28

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://e3p69aq.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

